金物屋日記

金物屋店員の日々の出来事

スポンサーサイト


笑店net.って知ってます?

最近、金物屋業界を賑わせているグループ、知ってます?
店net.』
ご存知ないですよね・・・・

『笑店net.』とは

「お客様のために、そして、5年後、10年後の私たちのために」を基本理念とし
「この先ずっと笑って商売ができますように」の考えを基に、現在、金物屋のみの集まりが
将来、異業種とも手をとりあい、様々な事について発信できるネットワークをつくり
自社の発展のみならず、お客様と共に成長しあえる集団であり続けます。

なんか、難しいことばかりで、分かりにくいですが・・・・
簡単に言ってしまえば

『次世代の金物屋の集まり』  です。

具体的な活動としては・・・・・また次回! 乞うご期待!!

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekanamonoya.blog81.fc2.com/tb.php/6-109bbed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

