金物屋日記

金物屋店員の日々の出来事

スポンサーサイト


今と昔

早いもので、京屋もリニューアルオープンから1年半近くなります。
ちなみにリニューアルオープンは 平成19年11月26日でした。

今では見慣れた外観も、当時は妙にキレイで、落ち着かなかった
事を思い出します。それより、店舗の統合、システム導入等で
めっちゃくちゃ大変でした。(十円ハゲができました・・・)


これ現在
現在の京屋

ちなみにこれ昔
昔の京屋

KYは京屋の京(K) 屋(Y) です。
以前うちの社員さんが(ジャンパーのロゴにKYが載ってる)
『KYだって・・・(空気読めないって・・・) ふふふっ』

と女子高生に笑われたそうです。

『空気読めない』も『空気読める』も同じ『KY』だ!

と、心の中でいつも叫んでいます。


十円ハゲは治りました。



スポンサーサイト

テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekanamonoya.blog81.fc2.com/tb.php/10-1b39e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

